たんぽぽ茶不妊

たんぽぽ茶不妊に効くと聞いて…

 

結婚して3年、ずっと赤ちゃんを望んでいたにも関わらず中々妊娠できず…
妊娠しやすいとされることは色々試してきたけど、子宝に恵まれないのでそろそろ本格的に不妊治療を始めないといけないのかなって思っていたときに耳にしたのがたんぽぽ茶。
お茶なんかで本当に不妊が改善されるの?って半信半疑でたんぽぽ茶を検索。
たんぽぽ茶って打ったら検索ワードに『たんぽぽ茶不妊』とか『たんぽぽ茶母乳』などの女性に関わる検索ワードが出てきたので、あながち嘘ではないんだな、と☆

 

 

 

 

いきなり不妊治療を始める勇気もなかった私は試しにたんぽぽ茶を購入してみることに☆

 

たんぽぽ茶を調べていたら不妊以外にも、冷え緩和とか便秘解消とか色々効果があったから飲んでみてもいっか♪っていう気軽な感じで飲み始めたんですが…

 

結果、妊娠☆★☆

 

この妊娠がたんぽぽ茶のおかげかはハッキリはわからないけど、今まで色々試してきて妊娠できなかった上、たんぽぽ茶を飲みだして3ヶ月ほどたった頃に妊娠できたので期待はしちゃいますよね(^_^.)


私が飲んでいたのはこのティーライフのたんぽぽ茶でした☆↓↓↓



ノンカフェインタンポポ茶

 

色々ネットで見ていくつか試してみたけど、ここのたんぽぽ茶が一番飲みやすくて続けられました!
他のは結局1,2回飲んで人にあげちゃいました(^_^.)

 

やっぱり味には好みがあるから無理して好きじゃないものを飲んでも続かないーー!!<(_ _)>汗

 

なので私はここのたんぽぽ茶がおすすめだけど、飲んでみて合わなかったら自分の味覚に合うものに変えた方がいいかも…★

 

 

☆★☆★私が妊娠できた理由☆★☆★

 

私が思うに、不妊で悩んでる方って私もそうだったけど今度こそ妊娠したい!っていう気持ちが大きすぎて期待と落胆が多いんですよね。
その知らず知らずのプレッシャーが、意外と妊娠をしにくくさせているのかなって☆
今回は、たんぽぽ茶が不妊に効くと聞いて購入はしたものの、不妊以外にも健康に対する効果が色々あったから、

 

いつ妊娠してもいいように自分の体質も改善しておこう!

 

っていうくらいの気持ちで飲んでたんです。


たんぽぽ茶について色々調べてみたものの、正直お茶で妊娠できたら苦労せんわ!って疑ってた部分があるし…(^_^.)w
なので、今までみたいにこれをしたから妊娠してるはず!っていう期待もなかったし本当に何のプレッシャーもなく飲んでいました。
だから生理がこなくても、めずらしく遅れてるや〜くらいで全然気づかずw
つわりで妊娠発覚!
病院に行ったときにはすでに妊娠7週目でした(*^_^*)

 

『たんぽぽ茶=妊娠する』じゃなくて、たんぽぽ茶を飲むことで妊娠に望ましい体に近づけるってことだなと実感しました。
夫も一緒に飲んでいたんだけど、後から知ったら男性の不妊にも効果があったみたいで・・・★

 

私も夫もお互いが気負いすることなく不妊体質を改善できていたってことが妊娠できた理由かなと自分では思っています♪